1個


1個の石の理解ために、数ヶ月をかけることがあるように
1人の人と出会うために、数年をかける人もいる。


そして私が時間をかけたたった一つのもの。それは・・・


布団干し'*:.+(T▽T)+.:*'ぶわっ


あーあーあーあーあぁぁぁ〜(大粒涙)
干しすぎて冷たいいいイorz↓↓


あ、、、なんか前にもこんなことあったな・・・(遠い目)


まぁそれはどうでもいいとして(いいんか?)
最近新たにいいお香メーカーを教えていただきました。
DARSHAN。ずっと「なんか臭そう」←偏見。というイメージから
手を出していなかったのですが、とてもいい香りの
メーカーさんであることが判明。


そして美味しいブレンドティとピッタリリンス発見。
ローズマリー5:マリーゴールド4:ラベンダー1
スッキリリフレッシュ。そして残って出すぎたこのお茶に
クエン酸を加えたらサラサラリンスに☆


何で今まで発見できなかったんだ(=∀=;)ということって
人それぞれにあると思うんですけど、でもそれまでにかけた時間も
大事なものなんですよね、きっと♪