ワラワラ(・□・;)


今日は田んぼの草抜きに行ってきました。


なんていうかサワ〜ッと草原になってたのですがΣ(T▽T)
チビチビ除草。住処を撤去された慌しい虫たちを尻目に
ムシリムシリ。。。


あー、世の中の虫ってカブトムシ・ゴキブリ・クモだけじゃないんだな
っていうのを感じましたよ。知らない世界がまだまだあるなぁ(黙)


帰り際に地主さんの許可を貰ったさくらんぼを狩りました。
ボロボロ赤い実がなったサクランボウ☆
ママンと私で半分子♪と思ってたら、バーチャンも
果物は好きだった。そういえば(;;;-▽-)アワワ


んなわけで、今日はママンとバーチャンの分で
さくらんぼが無・・・(=w=)


月曜に、また取りに行きたいと思いマスダ。パク!(‘)=‘)9=/゜ハ