カモマイル〜


今日は、遠くからはるばるmiyuさんが遊びにきてくださり
お土産に生カモミールをイッパイいただきました(-∀-*)


帰られたあと、一人でザルにチビリッチビリッと花摘みタイム。
お風呂に入れよかな〜でもせっかくだから乾かしてお茶に〜等など
想像を膨らませていた・・・その時。


小さな勇者達(←アブラムシ)発見!!!(゜▽゜;)


チビチビッと茎で撃退してたんですが、途中でめんどくなったので
花と共にザルに投入(!?)。「虫もたんぱく質」という、小さいころ
母の言葉が頭の中をめぐっていました。


とりあえず、花は全部摘んだぞ〜(v▽v)フゥ☆
一休みしたら、またアブラムシと格闘します(`・w・´)シャキッ