雑務


ここ数日は、石の不思議やらお香を味わう時間はなく
雑務に追われることが多かったです。
あっちいきこっち行き、あれ書きこれ書き
計算計算・・・。でもこんなのもチョット好きだったりします。


そんな私の最近のお供は「ハバネロペッパー」。ハバネロの粉末ですね。
辛い物はテンションをあげてくれるそうです。


スパイスの名産地の人々のテンションが高く、エキサイティングな
性格をしていらっしゃるのは、食べ物にも関係があるきがする。
私はテンションと共に、モチベーションも上がってくれることを
祈りつつ食べてます。


なんてウソです。ただ辛いのが好きなの。笑


味覚崩壊の若者のように何でもカンでも
かければいいと思ってるわけではないです。
でもラーメンは辛いのが好き。七味せんべいも好き。
だもんで、ハバネロペッパーを入手してから
ここ数日、お昼はエキサイティングラーメンがほとんどです。
野菜タップリで←健康云々より、量の水増しが目的。


でもコレ辛いッス。


三回ふっただけで「あ、ムリムリ」って感じになります。
さすが。暴君はやっぱり暴君でした。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は晴れますようにーーーーーーーーーーーーーー
(写真撮らせろ〜ぉ)