割り切り


割り切る=プラスのイメージがない言葉だけど
でも意外と割り切ることは気持ちいいことでもあるなと思う。
それに割り切った後、願いが叶うこともたまにあるし。


主人「失敗を重ねて、皆強くなるんだよ。
   何回だって壁にぶち当たって、砕けなきゃ駄目だ。」
ワタシ「うん、頑張るよ。もう一回挑戦してみる。」


これは昨日の会話。
布団にもぐって悔しい悔しいと嘆く私を、主人は励ましてくれました。


とっても感動・・・でしょうな。


これがモンスターハンターの話じゃなきゃね!!!(笑)


なんだよ二頭同時って!契約金3500って!!頑張ったけど!!!
(分からない人は彼氏や男友達に聞いてみよう)


ビックリしましたか。シリアスで。
んなわきゃない。我が家の半分は笑いと遊びで出来ています(バファリン調で)