ラッシーが好きです。


何の告白?と思われたかもしれませんが。
ラッシー⇒インドのヨーグルトドリンクです。
スープカレー屋さんで飲んでからトリコになりました。
昔ッから、ナントカ・オレみたいなのが好きだったのですが
マンゴーラッシ〜最高!


今日昼に買い物行ったら、そんなマンゴーラッシーが置いてありました。
即買い。塩ラッシーなるものもあったので、次回挑戦したいと思います。


そんで今日は久々に本を買いました。
池田書店発。ハーブティー辞典。
いろいろハーブの活用法も書いてあるのですが
その中に、豆乳カモミールティーなるものを発見!!
簡単。豆乳の中にドライカモミールを入れて煮出すだけ。


やってみよう。「乳」系ドリンク最高!(←他のネーミングが浮かびませんでしたm(__)m)