チャンパカ

なんだソレ?って感じですね。
チャンパカ。お花の名前です。精油でもありますね。


ナグチャンパのチャンパっていうのは、このチャンパカの
ことみたいです。りぴーとあふたみー。ちゃんぱか。


無駄にリズム良く読めるだけに、最近無意味に頭の中でエコーする名前です。
何でもないときに・・・チャンパカ・・・と、ふと思い浮かんだり。
この静かな追いかけっこから助けてください。
チャンパカチャンパカ>>(゜д゜)ヒィ!!


ちなみにこのヘンチクリンな名前のわりに?(失礼)
美肌効果に優れるんだとか・・・ふぇー・・・。
あとは頭痛沈静・自信回復ナドナドらしい。


あ、話変わるんですけど(変わるのか)
リンスにハーブ抽出液を混ぜると、サラサラ度がアップしました。
どうやらレ汁やビネガーオンリーより良いらしい。。。
もともと健康的な毛根だったけど、なんかもっと元気が
出てきた気がする。


寝癖も3割増のような気がする。←単なる寝すぎ


そうそう。夜中のテレビって面白いですね。


今、エドはるみと匂いフェチ男がバトルを繰り広げてました(IN TV)
話を聞く・聞かないの前に、ヘキの違う相手に
話を分かってもらおうってのが問題だ(´▽`)+'・。アヒャヒャ〜
エドさんじゃなくて徳井さんならよかったのにネ☆


んでその後マキホルのライブ映像が・・・。
あーいいなぁぁーいいなぁぁ楽しそうダス。
ギューギューピョンピョン痣痣〜


そしてジャ●ダックの兄ちゃんがカミカミの半笑でした。


さぁ。何チャンか分かる人はいるかなぁ?笑