デザイン変更〜☆


ビックリするぐらいピンクですね。
春なので。春らしく春仕様です。笑


何となく、今の気分にも合ってるかな??


今「気持ちイイ」を見つける天才になってます(自←褒v)
きっと一人の時間・人との時間・ラブラブの時間
そんな時間のバランスが、とってもいいんだと思います。


最近のキモチイイは、もっぱら香りですが
それプラス、記事を書くのが今は楽しいです。
自分の気持ちを声に出すのも楽しいですが、文章にすると
これまた違った感覚で味わうことが出来るので。
結構くだらないことでも書いてて楽しいです(笑)


それ以外には、お風呂でたまに体を手で洗うこと!
折角使ってる石鹸がオリーブ&ローレル石鹸なので
体だけじゃなく気持ちもマッサージするつもりで
洗ってます。すると・・・ものっそキモチイイです☆


ちなみにプチ情報。塩は厄除けになるって有名だけど
ローレルもそうらしい。ローマ時代から魔除けの木って言われてたそうな。
(昔の皇帝が、雷除けにこの木の枝を被ってたんだって)
ほうほう〜☆体を洗うだけなのに、一石三鳥ですな。


ともかく春。なんたって春。もっといろいろ満喫して
充実したいですね〜!幸