今日はいい日だぁw


今日はとってもいい日だった。充実してた。


でも何より良かったのはヒラメけたこと!


閃けたというか思い切れたというか、いやぁ。
やっぱうごかにゃ行かんなと思いました。若者は(笑)
嬉しいなぁ良かったなぁ☆


サンキューきっかけになってくれた人達。サンキュー満月☆


そんな後押しをしてくれたのは「Tulasiレモングラス
これもお香屋さんからプレゼントで頂いたもの。
多分、あの人は・・・魔法使いに違いない。笑


焚く前のあの青みのあるレモンッぽい香りも
焚いてる最中の、ちょっぴり甘ったるい感じも
レモングラスそのものだなっと思いました。
精油ではやる気を喚起してくれるレモングラス。このお香も
そうでした。シャキ!!!はりきっていくど〜ぉ☆