きれたあぁぁ


ナグチャンパがきれてしまった(T▽T)
あれよあれよという間に無くなりました・・・ヘ・・・ヘルプ!!笑


ゴロカじゃなくて、シュリニバスの方です。
サイババが作ったっていうお香。最初インチキくさかったし(失礼;)
マサラ(半生)というものに慣れていなかったから
「こんなもんが何で有名なんだ」と思ってたんですけど
いつの間にやらトリコに(*-3-)サイババ様様です。


ゴロカの方が豊潤で薫り高くて好きなんだけど
本数焚いちゃうのはこっちなんだなぁ。
お花の香りだけど、どっちかというと男性的な香り?
世界で一番有名というだけあって、アジア雑貨屋さんでは
よく見かけます。心を静かにしてくれるナグ香。
夜に焚くとぐっすり眠れるかも♪♪♪


手で練りましたっていうボコボコ感も、見ててホッコリしますよ〜↑