再び


3/18


お香を渇望するときは脱皮時。
・・・というわけで、どうやらまた節目のようです。
何が節目?っていうハッキリ具体的なことはないけど
なんとな〜く、次のステップに進めるときかな?という気がしています。


こんな時には「パドミニのゴールドスタチュー」。
私が独立すると決心し準備をしているとき、お香屋さんが
オマケしてくださったもの。何にも言ってなかったのに
多分、何かが伝わったのかなー。ありがたかったです。


キラキラする何かを感じるお香です。金の像って・・・って感じですけど(笑)
自分のコレまでのキラキラ、今のキラキラ、これからのキラキラを
見せてくれるような、そんなお香だと思います。
キラキラの正体は、人によって違うでしょうけども☆


今、私の中で、この香りと喜多義男のBGMが相まって
ものっそいい感じになってます(笑)


ジャズもいいよねー・・・。
明日はBGM探しの旅に出ようかナァ〜↑↑♪