ジュニパーベリー


石置き件お店部屋をもっときちんと整頓すべく
北西の物置部屋と化していた部屋を整理しました。
ドライバー持ち出して手すり取ったり、なんだりして
いろいろまた模様替えを検討中です☆


そんな中、せっかく一部屋スッキリしたので
どの部屋も窓全開にして、お香をモクモク・・・。


今日はジュニパーベリーを焚きました。
大好きな香り。精油も好きだしお香も好き♪
ローズウッドの次に、無くなって欲しくない香りの一つ。
空気の浄化ということで、お掃除後の幸先になってくれたらいいなと思い
焚いてみました。調べてみたら・・・ジュニパーベリーは
コリも解してくれるんですってよ〜どおりで求めるはずです(*д*);
パソコン画面に向かっている時間が長いと、やっぱり
肩が凝るんだなぁ(-人*。)


そんなわけで、ちょっとまたイロイロ部屋いじり始めます。
(全然関係ないんだけど、大分昔に息子いじりっていうゲーム
ありませんでした?エンピツが動くやつ・・・笑)