10000HIT


わぁいわぁい、びっくらこきました。
いつの間にやら一万・・・嬉しいです。ありがとうございます。
これからも頑張ってだらしなく他愛も無いブログを
書いていきますので、暇な人。ダラダラしたい人は
読んでください。勿論それ以外の人にも読んでもらえると
嬉しいです。


で、こんなめでたい日に何してるかというと。
今夜(28日夜)はゲームのし過ぎでの頭痛に悶絶しておりました(爆)
やー、だって・・・モノブロス強かったんだよ・・・。
今もちょびっと余韻が残ってます。
でも夜中の番組の続きが見たいんです。ドウシヨウ"( -д-)/ゼェハァ


あ、そういやぁ閏年ですね、今年は。
四年に一回の29日。何かロマンチックなような不気味なようなぁ。
そんな日の丑三つ時に、こんなやるせない祝いブログ書いてて
いいんだろうか(いいんじゃない?)
何か、こうパーッとした文章を書きたかったんですけど・・・
ダメじゃ。栄養不足だ。明日は休もう。ってか朝寝しよう。。。眠
新しく作りたいものとかもあるから、バリっとしたいんだけど
今回は要充電のようです。笑


でもこれじゃぁあまりにもなので、昨日飲んだ美味しかったブレンド紹介。
『ローズ・フェンネル・リンデン』ティー
女を取り戻せブレンド・・・??感で混ぜたけど結構美味しかったです。
まったり&まろやかでした。割合は・・・忘れました(ォィ!)
2:1:2くらい??


最近シスターと共にフェンネルがお気に入りです(ゝw<)
アイピローの作り方を紹介してくれているHPさんがあったので
今度作ってみようかな。木綿の布に、お米とフェンネル
包むんだそうです。気持ち良さそう(☆д☆)