眠い!!


眠いけど、こんな楽しい一日を綴らいでおくべきか!
ってわけで書きます。


今日はお昼はお布団干して洗濯してノホンとしてました。
写真撮ろうかなーと思ってたんですけど、思いのほか家事が進んだので。
久々に優良主婦に徹しました(笑)夜はご飯の約束があったので
夕方にはトトッと愛しの旦那様の晩御飯の準備して
(でも結局、きんぴらは辛すぎるという理由で残されちゃった。ガックシ)


そ・し・て!
夜には久々の中学のときのオトモダチ。ともちん(♀)とデートでした(笑)
焼肉だったのね。とっても慣れた手つきでエスコートしてくれやした。
王様ハラミ、ミンチにしてごめんよ(=w=)ん〜でも楽しかった!
しかもしかも、ともちんの誘導で中学時代のお友達と連絡とれました。
めっさハッピーな一日でした。ワ〜イ


あ、でも一個だけ失敗ね。
昼間電気の紐をヘンプに石つけたのに替えたんだけど
何かイマイチで石をちょん切ったんです。そしたらヘチョヘチョに
なりました。失敗〜。
そんな、イマイチいけてない電気紐の気分を挽回するために
明日は模様替え?部屋デコ?のために布を買いにいきます。
もう思い切って居間をアジアンにするのだ。そして…ボックスのお香立ての
似合う部屋にするのよ!!(小さな願望)


最近⇒やっぱ住居の中心(居間)から全ては始まるような気がしてたわけで。
そんなわけで、居る時間の長い部屋を居心地良くしよう計画を
実行中なわけですよ。手始めに、化粧品をブチこんでいたプラスチックケースを
籐篭に替えました。うん、これだけでも雰囲気出るよ。
あとはー障子に立てかけてる簾(テレビを見やすくするため)を
アジアンな布に替えて、クッションをそれっぽいものに(アバウト)かえるんです。
そして店舗部屋も、そっちに偏らせていくんです(爆)
カントリーチックに♪とか思ってたけど、駄目だ。無理だ。
頭がそっちにいかない(-人-)
そんなわけで。超あやしめのお部屋改造計画。見守ってください。