意外に早かった。

KIE2007-10-01



1〜2週間と言われたので、しばらく待ち惚け〜と
思っていたのですが。数日で届きました。
タブレットの芯。

心配だったサイズも合って、感度も戻りました。良かった〜(ほっ)


そうそう。
家メガネを買いました。
スクエアの紫ブチのメガネ。


主人に、何で紫なん?といわれながら
あえて紫に挑戦。
変なモノカキみたいになりますが;
ネット通販で買ったにしてはいいです。
ただちょっと度数がきついから、今週の内に
レンズ交換に出す予定なんですけど(苦笑)


コンタクトを入れてないと、こんなにも
眼球爽快なのか!手間要らずなのか!!
感動しながら、久々のメガネライフ満喫しています。


そして、こんなんやったら、お店にもメガネで出たいワァ。
と思って、もう一本発注してしまいました。
ライトブラウンの普通用。
(紫は、外ではあまりにも怪しすぎる。笑)


到着が楽しみです♪