運命の出会いじゃ〜!

KIE2007-06-15

今日は徳島にお邪魔しました。

たくさんの石が旅立ち、何か石も私も新たに出発やなぁと
思っていたら、帰りにtokoさんと寄ったお店にてティファニーストーンの
ペンダントトップと出会ってしまった!という。笑


去れば何かが来るとは言いますが
これが劇的に良いカンジで


ブレスレットは相変わらず日替わりなワタクシですが(^^;)
コレは毎日身につけたいぞ!!!
(オパールとフローライトとカルセドニーの混合石だそうです)
ピクチャージャスパーのような模様が、とんでもなく可愛らしいのですヨ。


あぁ〜・・・いいですなぁ(-▽-悦)


何か、このトップと出会うために、徳島に招いていただいたのでは?
ぐらいの勢いでした。よい一日でした。
徳島の皆様、ありがとうございました〜〜〜w