どうしようもない・・・






本気でどうしようもない絵なのに
何故か愛着が湧いたという・・・。


                                                                                    • -


全然関係ないけれど、昨日の夜、とってもコーフンしてしまった。
何故なら、風呂釜に(浴槽と言えよ)クワガタがいたのだ!!!


浴槽の節約用のペットボトル(BY主人)の影に、何か黒い物体が。
ゴキさんちの奥さんかと思っちゃったけど、でもなんか節々してないか?


勇気を持って除いてみると


「クワガタ〜〜〜〜〜〜!!!」


ドタンバタン、NONちゃん!!クワガタが居たあぁぁぁ←注:今年で22。


4㎝くらいの可愛いコクワ。写メだけ撮らせていただいて
お外にバイバイしました。


しかも夢にまで見ちゃったよ。
イカの余ったのを、どうぞとおすそ分けしている夢。
どんだけ興奮してたんだか。笑


いやはや・・・癒されました。


(カブトムシやクワガタは大丈夫なんだけどなぁ・・・
同じ黒いのに、ゴ●ブリは何でダメなんだろうか。
やっぱあの歩行の速さだろうか。)