テクテク。

今日は久々に歩きました。
30分とはいえ、花や空気を感じつつ歩くことって
リフレッシュにとってもいいのね。
と、今更なことを感じたワタクシ。


昨日長く持っているものは意外と宝物とか
言ったものの


どうしても体脂肪だけは大事に出来ないー!!!!


しかも、養豚場ですか?とばかりにお菓子を
買ってくれる主人。
人生新しい道を見つけると、試練がやってくるといいますが
この誘惑、ある種最大の試練のような気がしてなりません。


しかも、普段グルメになんかマッタク興味ないのに
こんな時に限って街角グルメ番組が目に付いたり
ご近所さんからの夕飯の匂いが気になったり
世の中には誘惑の手がいっぱいです・・・。


石もまたしかり。
フェア前で散財はご法度。なのに。


ハイパーシーンにオーシャンジャスパーにアストロフィライト
ステッチタイトにルビーにルビーインゾイサイト・・・


順調に石が集まってくる。
気がつくと、あれ?って感じで、石の個数と財布の中身が激変している。
不思議だなぁ(遠い目)


カロリー摂取も石摂取もほどほどに。


当分、この目標が変わることはなさそうです(^^;)